daddy_pipecut


607 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる:2021/02/02 (火) 23:10:36

疲れた...。

スーパーで “旦那の同僚” を名乗る人に呼び止められた。
その旦那の同僚は、リモート飲み会での旦那の発言を真に受けて説教してきた。

発言は
『この部屋使うって言ったのに掃除してないんだよ?』『結婚失敗したわー』
的なもの。
いきなりそんなことを人前で言われたのでびっくりした。
後、普通に人目を引いて恥ずかしくてアワアワになった。





「スポンサーリンク」







すると旦那の同僚は図星だと思ったのかさらにまくし立ててきた。
「共働きだからって惣菜なんて母親として失格ですよ!」
って言われてキレた。

「あ、そう!じゃあ、そんな可哀想な(旦那)君とは別れてあげないとダメだね!!」
「ごめんなさいね!乳がんの手術で入院してたんだよねー。
ほら、オ○パイ無いでしょ?!
女としても失格とかあり得ないよね!」
「今日も抗がん剤で辛いのに、(旦那)君はごろ寝してゲームして子供のプリント一つ見ないの!
私も結婚失敗したから離婚するわ!」

旦那の同僚は逃げようとしたけど、周囲の人は道を開けなかった。
サッサと帰ったのであとは知らない。

旦那に
「面白い事があった」
と教えてあげたら、どっかいったまま5時間経つ。
危ないから戸締まりして寝ないとダメだね!
いい嫁の第一歩としてね!




「スポンサーリンク」