org

2ch浮気速報 2022/6/13~6/19 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【修羅場】 最悪の形で不倫がバレた。彼と一緒にいる時に義父が事故で危篤状態に【ざまぁ】


2.【復讐】嫁が馬鹿男バンドと夜通し飲んで乱●中に凸。


3.家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…【胸糞】

4.【復讐】妻の裏切りに対する私の凄惨な復讐劇を書き込みます。


5.嫁がパートで行ってる上司と不倫した。一度俺が許したんだが、まだ間男と繋がってたから即効離婚した

6.公務員の間男「奥さんと会った回数×5万円を払うので職場には…」 俺はポン引きじゃない。妻は相当なショックを受け泣いていました。


7.私を舐めていたのか、毎週2回決まった曜日に密会していました。【2/2】

8.【自業自得】 後悔しています。いきなり自分から離婚を申し出て、勢いだけで別れました。もうやり直せないのかな・・・


9.私を舐めていたのか、毎週2回決まった曜日に密会していました。【1/2】

10.【因果応報】 妻40歳が19歳と浮気してしまった…….



「スポンサーリンク」