daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/6/27~7/3 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 兄が大病して手術して入院してる最中、兄嫁っていうか元兄嫁に離婚届出されて逃げられた

2.【復讐】 披露宴の始まるちょっと前に新婦の控え室に女性が入った。数分後、中から物凄いドナり声。


3.【自業自得】 職場の先輩Aの話。35歳なんだけど、色白小柄で顔も可愛い。でも「彼氏が10年以上居ない」

4.【復讐】 図書館の学習室で勉強してたらK察に肩を叩かれた


5.【復讐】 私は義兄嫁がだいっきらいなのでなんとか会わないように日をズラして行こうとする

6.【自業自得】 会社からする「リストラでは無くあくまで彼が自主退職しただけ」【胸糞→ざまぁ】


7.【復讐】 うちには娘がいて学校で苛められていて何回学校に話しても子供同士の喧嘩ですと言われてとても困っていた時がありました

8.【復讐】 5つ上の姉(アラフォー・独身)が病気になって働くこともできず、困窮しているらしいが、放置している【胸糞】


9.【復讐】 嫁「お義母さんって、臨機応変って言葉知らないんですか?」

10.【自業自得】 うちの職場に、西村ひろゆきに憧れたのか影響されたのかやたら周囲の社員などにやたら議論をふっかける男がいた【ワロタ】



「スポンサーリンク」