daddy_pipecut

奥様が墓場まで持っていく黒い過去


806: 可愛い奥様 2018/04/29 (日) 20:59:19.88

軽度の知的障害のある妹を陰で半○しのボコボコにひたこと



特に妹に興味はなく面倒を見たりもしなかったのだがなぜか妹は私のことを嫌っていて、

「タヒね!ブス!!」
「弟は可愛いけどお前はブス!!」

とかそういう言葉を所構わず私に向かって大声で叫んできた





「スポンサーリンク」






やめてとか言ったりすると「もううるさい、喧嘩しないで」といつも母親に怒られた

やめてって言ってるだけなのに、と小学生のときは本当に悔しかった


中学に上がっても止まるところを知らない妹の暴.言.に私はついにキレて妹を階段から突き落としデッキブラシでタコナ.グ.りにした

妹は鼻の骨にヒビが入ったらしい

ナ.グ.ったことに対し私は両親からこっぴどく怒られ2年ほど施設に入ったが、妹と離れられたのですごく気が楽だった

それ以降妹は私に怯えるようになり暴.言.も吐かなくなった


807: 可愛い奥様 2018/04/29 (日) 21:32:05.26

>>806
おつ
ケダモノだからどっちが上かということに敏感なんだろうね


808: 可愛い奥様 2018/04/29 (日) 21:35:23.50

>>806
あなた「墓場までもっていく」って意味をご存じ?


811: 可愛い奥様 2018/04/29 (日) 21:39:44.10

>>806
それはやむ無しだわ

中学の時ホームルームの時間だけ障害クラスの子が
ひとクラス1人来てたんだけど
やたら人に向かって唾を吐く子で我慢の限界を超えた1人が
ビンタしたらすっかりおとなしくなったの思い出した


813: 可愛い奥様 2018/04/29 (日) 22:32:53.83

>>806
知的障害のある妹をボロボロにひたのか
あなたも言語障害あるしろくな姉妹じゃないね


814: 可愛い奥様 2018/04/30 (月) 00:01:26.76

>>813
綺麗事言う人って嫌いだわ
って言うかあなたも言語障害あるじゃんw


815: 可愛い奥様 2018/04/30 (月) 00:15:31.15

>>814
ボロボロにひた、って書いてあったから
ボロボロにひたのかって小馬鹿にしてやっただけよ


824: 可愛い奥様 2018/04/30 (月) 08:02:04.73

>>806
凄いね 糞姉の鏡 自分は知的障害ないけど、もしかしてうちの実姉?
むしろ実姉のほうが知能指数低かったけど


825: 可愛い奥様 2018/04/30 (月) 08:27:46.58

>>824
ていうことはあなたは姉に対して暴.力をふるい続けて
キレた姉にボコり返されたという体験があるわけねw
どっちがクソなんだか

あと「かがみ」は「鏡」じゃなく「鑑」ね
お手本になるようなサンプルのことを指す言葉だから
「クソ姉の鏡」は二重に間違ってるよ


826: 可愛い奥様 2018/04/30 (月) 08:41:20.21

糞姉の見本のような、という意味では二重でもないような


827: 可愛い奥様 2018/04/30 (月) 08:43:46.33

>>826
鑑は、模範となるような、いい意味での見本をいうので
悪い方の見本としての使い方は間違ってるということよ


829: 可愛い奥様 2018/04/30 (月) 10:35:32.73

>>827
わかった上で皮肉で使うのもありかな、と。


828: 可愛い奥様 2018/04/30 (月) 09:07:19.15

>>824
姉をいじめて暴.力ふって、やり返されたから逆恨みって
あなたすさまじいクズだわ


839: 可愛い奥様 2018/04/30 (月) 18:11:14.93

>>806
事情もよく判らず非難している人がいますが、あなたの立場をよく理解したいですね。


816: 可愛い奥様 2018/04/30 (月) 00:25:50.84

障害者だからって許せないものは許せないよね
だってにんげんだもの


817: 可愛い奥様 2018/04/30 (月) 00:31:17.40

身内なら尚更だよね
その障害者一人のせいで学校でいじめられたり生活もままならない



「スポンサーリンク」