daddy_pipecut

701: 名無しさん@おーぷん 21/10/26(火) 12:58:28 ID:tQ.bq.L1

従姉弟たちはシングルファザーの家庭で、父親が居シ酉屋経営者。

従姉弟の下の方が私の一つ上で三年前に大学生になったんだが、その時に
「シングルファザーの居シ酉屋の稼ぎじゃとても大学(しかもド底辺阿呆私立大)に行かせられない」
と伯父が父に泣きつき、いいカッコしいの父が
「男の子が高卒じゃか可愛そうだ」
と伯父に500万貸した。





「スポンサーリンク」






その500万は、母が自分の稼ぎで私と妹のために蓄えてた学資。
当然、母は離婚を突きつけるが、父が応じず別居。

私は妹のこともあって、大学行く余裕がないから急遽進路変更して高卒で働き始め、大学行けるようお金貯めてる。
妹も『私だけ大学行くの申し訳ない』と高卒で働きながら資格の勉強してる。


母は弁護士と話つめてるけど、伯父から直接お金が取り戻せるかどうか難しいみたい。

それなのに従姉弟と伯父がコロナで焼け太りして新車買って遊び回ってるらしく、貸したお金を1円も返すことなく、のうのうと生きてる。

父はコロナで勤めていた会社が倒産して、伯父に『金を返してくれ』と言ったが足蹴にされ、こちらに寄生しようとしてきたから、K察呼んで追い返した。


とりあえず、お金が取り戻せないなら伯父には500万を贈与とみなして税金払わせる。
そのうえで、父には私名義の通帳から勝手に抜いた500万返済する義務が発生するように動くわ。

このお金の元手が母が独身の頃から使ってる通帳(=母の独身時代の貯金)からの送金だからいけるはず。
父が窓口で引き出した書類の控えも万全。

絶対に許さん。


702: 名無しさん@おーぷん 21/10/26(火) 16:26:44 ID:2R.mg.L1

>>701
言葉は悪いが、何人もの人生を歪めた奴らだ
絶対に許してはならない




「スポンサーリンク」