daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/11/28~12/4 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 旦那が隣の家の旦那と揉めた。

2.「おめでとう。間男君、パパになるってよ。元嫁は生むつもりらしいからねぇ、頑張りなね」 【ワロタ】 他、11/21~11/27 週間TOP10


3.【復讐】 何度も俺んちの敷地内に無断駐車して行くクソババア

4.【因果応報】 まさか地元から1000㎞以上離れたところで出会うとはwww


5.【復讐】 蒸発した父親が生活保護の申請をしたそうで私の方に役所から扶助するようにという連絡が来た

6.【因果応報】 まさか地元から1000㎞以上離れたところで出会うとはwww 他、2022/11/21~11/27 週間TOP10


7.【復讐】 トメの口癖。「私らは恩給があるから老後は安泰よ。それに比べて嫁子さんの実家は自営業だから大変ねえ」

8.【復讐】 コトメ(義姉)「桜祭りって、今やってるの?側まで来てるから、そっち行くわ」


9.【復讐】 就職活動中に電車でチカンにあった。はじめは手を払い除けたりしたんだけど、効果なし…

10.【復讐】 ウトメが襖に挟んで息子の腕と足を骨折させた



「スポンサーリンク」