org

2ch浮気速報 1/16~1/22 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.嫁と託卵された娘の3人家族です。嫁は私が託卵を知っていることを知りません。


2.嫁から「あなたより間男の方が素敵」「あなたより間男の方が私のことを愛してくれている」と言われたのはショックだった


3.嫁の不貞相手は1回きりも含めると10人以上いました

4.親友に女房取られたた俺が来ましたよwww


5.なくなった先妻の忘れ形見の娘なんだが俺の子ではないかもしれないんだが【涙】

6.嫁と入籍して一ヶ月……早くも離婚話しが


7.托卵は気づいていた。間男の種と知りながら出産させた。

8.浮気した寝ている嫁の髪の毛を無造作に切りまくってやった


9.早く帰宅したある日、見知らぬ女の人が台所で茶碗を洗っているのを見て、もうこれは駄目だと思った

10.【修羅場】 上の階の旦那「あんたら一家の所為でH.I.Vになった! 賠償金払え!」、高校生の俺「え?」



「スポンサーリンク」