daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/1/16~1/22 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 お酌して帰りますかwってビール持って上座から回ったら全員から無視された

2.【復讐】 友人の出産祝いに行ったら、やつれていた


3.【復讐】 彼女から引継ぎを受けるんだけど、どうも様子がおかしい。妙にマウンティングしてくるし

4.【復讐】 私のことをいじめてた女(A)が、私の兄の親友と婚約した


5.【復讐】 トメ「長男の嫁でしょ~、引越し全部よろ」

6.【復讐】 隣のお嫁さんが逃げちゃったんだって。笑いこらえるの大変だったよ。【ワロタ】


7.【自業自得】 いじめの首謀者♀から携帯に着信があった。はあはあいう息遣いと小さい悲鳴みたいなのが聞こえるだ

8.【復讐】 母親の私の事が一番大事に決まってるわ!なトメに、夫を返品してきた


9.【復讐】 父の新しい家庭で私は邪魔者扱いで酷い扱いを受けた

10.【復讐】 三年の結婚生活は、石女、家柄も悪い家柄も駄目と身一つでたたき出されて終わった



「スポンサーリンク」