org

2ch浮気速報 2023年1月 TOP10
(アンテナサイト経由)
1.嫁が同僚とラインで「S*Xしようぜw」「いいっすよw」とやりとりしていた

2.嫁と託卵された娘の3人家族です。嫁は私が託卵を知っていることを知りません。


3.玄関の鍵開けたら・・・はい 最中・・・です

4.夫が帰ってきません。浮気の現場に踏み込まれてしまいました


5.不倫旅行を楽しんでる妻よ。今日の夕方には帰宅すると言うが、その家には、もう誰も居ないよ。何故なら引っ越したからね。

6.嫁が同窓会時に当時好きだった奴と不貞行為してしまった事が昨日のパソコンのデータ移行作業中に発覚


7.結局レスのまま俺が誘っても拒否される日々が続いた「ごめんなさい今どうしてもする気になれないの」

8.間男は嫁が通うジムコーチ。一回り年下。


9.嫁から「あなたより間男の方が素敵」「あなたより間男の方が私のことを愛してくれている」と言われたのはショックだった

10.バカ嫁がΛVに出演していた。1年2ヶ月で41本だよ、バカすぎて言葉にならないよ




「スポンサーリンク」