org

2ch浮気速報 2/20~2/26 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.昨日元嫁の娘が凸してきて今嫁とやりあった。家にかえると激怒の嫁。18年前に離婚した元嫁の托卵の子供なんか知らんがな。


2.間男は手も震えていて、あまり深くものを考えられていないような感じでした


3.嫁父が嫁を強カ.ン.していた【胸糞】

4.俺「愛してるよ」、嫁「ごめんなさい。今浮気してます。」


5.嫁のメシがまずい。草の味しかしない水彩絵具で色付けされたスープ。→レスなのに、嫁妊娠

6.前にLINE監視して浮気が発覚したってレス読んで試してみたら99%クロだったよちきしょう


7.元カノと兄貴の結婚式をメチャクチャにしてやった【胸糞→ざまぁ】

8.俺の嫁は末期の病気だったんで、「好き」という根本的な感情を確認しないまま人助けのつもりで結婚した


9.嫁が近所のママ友ネットワークから完全にハブにされてるらしい【あらら】

10.俺名義のスマホと家の鍵、キャッシュカード、クレカも没収。嫁実家までのタクシー代1万だけ渡して追い出した



「スポンサーリンク」