daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/2/20~2/26 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 馬鹿女子大生が駐車スペースに無断で駐めだした

2.【自業自得】 そのねーちゃんは「ってかさ。社員じゃないのにエレベーター乗っていいと思ってんのアンタ?」とエレベーターの壁蹴って降りてった


3.【復讐】 うちの駐車場に某引越社の車が停めてあった。こっちは仕事なんだからもう少し遊びに行ってろ小僧!と怒鳴られた

4.【復讐】 肩まであった髪をスキンヘッドにして登校した【GJ!】


5.【復讐】 「何で今更そんな事掘り返すんだ!」 俺「一生許すわけないだろ」と言っておいた

6.【復讐】 先輩が突然俺のデスクを蹴って、「使えねぇええええええええええ!」


7.【復讐】 車を運転していたら、後ろの女が煽ってくる

8.【復讐】 成人式に行った妹が突然帰ってきた。髪も顔もぐっちゃぐちゃ、着物も着崩れてでろでろ【胸糞】


9.【復讐】 鍋に水入れて、コトメにぶっかけてやった【GJ】

10.【復讐】 青年『花見があるんで車停めさせて。空いてるんだからいいじゃないですか~』



「スポンサーリンク」