org

2ch浮気速報 3/20~3/26 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.海外赴任に妻をおいて3年行っていたら浮気された


2.間男嫁と間男の家でもやった


3.嫁と入籍する直前にNTRが発覚

4.慰謝料を受け取って離婚届を出す寸前に嫁が 事故タヒ(故意か本当の事故か判らない)


5.俺に言われるまで悪いことしてると思ってなかった。

6.1回か2回→すぐご懐妊の報告。皆一斉に「ほんとにモマエの子か?」って・・・。


7.最悪のタイミングで夫を裏切ってしまいました。夫「悪性のリンパ腫で余命がほとんど無い。友人との関係も知っている」【胸糞】

8.クソババァ(55)、俺の住んでるアパートで不倫しててワロタwwww


9.探偵と弁護士とで相手の家にお邪魔した。不倫相手ぼーぜんと立ち尽くす。

10.最近使ったファイルを見たら、何故か動画が。なんじゃらほい? と動画を見たら、浮気相手とのハ○撮り@どっかのラ○ホでしたorz



「スポンサーリンク」