org

2ch浮気速報 2023年3月 TOP10
(アンテナサイト経由)
1.最近使ったファイルを見たら、何故か動画が。なんじゃらほい? と動画を見たら、浮気相手とのハ○撮り@どっかのラ○ホでしたorz

2.子供があまりにも似てないから調べたら違ってた。嫁は泣いて謝ってきた


3.汚妻「女の私から慰謝料取るなんて最低!!」⇒俺( ゜д゜)ポカーン

4.レクサスってさ、エンジン始動通知メールってのがあるのね。何気なく現在地見たらホテルだったorz


5.不倫して出て行った嫁が何食わぬ顔で戻って来たンゴwww

6.寝室、リビング、キッチンに長時間HDD録画のビデオを仕掛けた。有りましたね、間男のご来訪が


7.嫁が1階に行ったまま帰らない。フラグか。

8.部署が変わったわけもなく急な残業、シ酉の匂いがしない飲み会。さすがに変に思った


9.嫁に800万持ち逃げされた

10.郊外の街道沿いでGPS停止、ストビューで確認するとホテルでした




「スポンサーリンク」