org

2ch浮気速報 2023年5月 TOP10
(アンテナサイト経由)
1.夫が不倫して離婚ってなった時に、長女は完全に夫側に立ち不倫相手と仲良くしていた

2.今、嫁が泣きながら誓約書書いてる。 超腹痛ぇ…精神的にくるな。 【長編】


3.ホテルの前でつかみ合っている嫁と男を見つけた。

4.嫁「てかさwwあんたの子じゃないんだよねwwだから偉そうにしないでwww」 ワイ「・・・え?・・・は?」


5.朝起きたら家庭が崩壊してた

6.【サレ夫】 離婚されたったwww【離婚】


7.出張無くなって、早くに帰宅。嫁驚かせようとして静かに家に入るとギシアってwwww

8.離婚した嫁が最近家の前で俺を待ち伏せしてるんだが


9.嫁の不倫発覚から再構築。その後うまかいかずに嫁が弁護士たててきた

10.【殿堂入り】俺「おまえと違って浮気なんかするほど今の生活に不満なんてないし」言った途端に嫁が泣いて「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝りだした【長編】




「スポンサーリンク」