2ch復讐速報

2chまとめブログ 復讐 修羅場 因果応報

殿堂入り・傑作選(アンテナ経由)

【復讐】兄嫁に嫌味をいわれはじめた。 剣道部だったため「妹ちゃん臭いねw」(入浴後)とか

【復讐】シュールストレミング(「世界一臭い食べ物」と評される缶詰)を不良グループのたまり場に投げ込んだ

【復讐】二人とも一応世間では名の通った企業に勤めてはいるが、DQNな義弟夫婦。ブサイクで躾のなってない2歳半のガキがいる【長編】

【修羅場】父のイ昔金で俺に売られたと言って泣き出した。、本当に好きな人と恋をしたかった、好きな人と結婚したかったと。

カテゴリ: 因果応報

「スポンサーリンク」


daddy_pipecut


564: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/07/20 (火) 14:31:58 0

私と元旦那は同じ学校で先輩と後輩の仲でした。

三連休に地元に帰るとガソリンスタンドで働いている元旦那とばったり。

こっちは若くてイケメンの自慢の旦那と子沢山の賑やかな家族連れ。
元旦那は30代なのにシミだらけの深い皺があって白髪だらけのチビのおっさん。

元旦那は20代の頃はチビだけどジャニーズ系の可愛い顔だったのに見る影もなく老けて別人みたいになってた。





1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」



daddy_pipecut


283: 本当にあった怖い名無し 2013/10/05 (土) 02:16:26.67 ID:q10l88DM0

自分はまるっきり何もしてないので復讐ではないかもしれない。
しかしオカルトっぽいので書いてみよう。

自分は長男教の猛毒環境で育ったのだが、その猛毒達の末路と自分がされたこと。末路は又聞きが多いので詳しくは知らないこともある。

実母がある日急に鬱病になり半年で自サ.ツ.:母親のギ.ャ.ク.待のせいで自分は自サ.ツ.前症候群まで追いつめられていた。
弟の子が障碍児:ギ.ャ.ク.待でいつもビクビクしている自分を弟は障害障害と罵り続けた。
祖母が交通事故で車いす生活:女はうちにはいらん、金にでもなれと度々自分を車道にけり飛ばしていた。
継母と実父が集団リソチにあい社会復帰不能に:自分がレ○プにあった時に自分から誘っただの家の恥だの言い、ズタボロだった自分を家から追い出した。



偶然なのかもしれないが、自分が過去から立ち直って2年以内に全て起きた、母親なんかは立ち直った辺りから鬱病になりだしたし。
因果応報ってあるのかもね。
強いて何かあるとしたら、未だに私は彼らを家族として愛してること、歪んでるけど。





1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」



daddy_pipecut


810: 名無しさん@HOME 2013/05/10 (金) 18:56:09.27 0

義兄の長男が自閉症疑いから自閉症と診断されたと義兄嫁が泣いて電話して来た。

でも同情できない。
我が家の長男は、心臓に疾患があって手術が必要だったけど一歳すぎないと手術できないと言われ、一歳になるまで興奮させすぎないようにとか制限が一杯あって義実家には一度も連れて行かなかった。

その当時子供が居なかった義兄嫁から
「親不孝。神経質すぎ。ろくな子にならない。」
とかさんざん電話とかメールで非難された。





1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

このページのトップヘ