2ch復讐速報

2chまとめブログ 復讐 修羅場 因果応報

カテゴリ: 修羅場

「スポンサーリンク」

daddy_pipecut


417: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/05 (月) 00:34:09

あああああああああああ、もうこの連休は嫁のせいで散々だ!
俺だけじゃない、母さんにもつらい思いをさせてしまった・・・

結果が
母さん⇒発作を起こして夜間診療→嫁の圧力で妹宅へ避難・宿泊決定
俺⇒嫁に締め出しくらって今妹の家。多分このまま泊まり。

嫁のやつどこまで我侭を押し通すつもりなんだ!
おまえが今いるその部屋は俺の名義で俺のローンなんだぞ!
住まわせて貰ってるって感覚がないんだな、甘やかしすぎてしまったか。
明日の昼間に嫁実家に電話して、嫁がやらかした事全部話して迎えに来させる予定。





1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」



daddy_pipecut



987: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/15 (水) 16:31:48.78 ID:wWPbN2AM.net

他部署の、すれ違ったら会釈する程度で名前も知らない人に家を特定された。

最初は「最寄り駅って○○?よく見かけるんだよね。」と聞かれたので、
「そうですよ、同じなんですね~」と適当に返していたけど、
次に声をかけられた時、「○○の近くに最近出来たアパートだよね?!」とばっちり特定されていた。

その数日後、通勤途中に後ろからいきなり声をかけられ、少し怖かった。
でもたまたまその一ヶ月後に引っ越しが決まっていたので、あまり気にしなかった。




1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」

daddy_pipecut

71: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/07/27(日) 14:03:29 ID:p41B0MkrB

高校生のときの修羅場。

元彼が、急に「別れよう」とメールしてきた。そのとき私は自宅で期末テストの勉強をしていた。
私は突然のお別れメールに驚くことなく、淡々と「いいよ。さようなら」と返した。

メールを返した直後にジャンジャン電話が鳴り、仕方なく出た。
「なんで別れるんだよ!普通そこは別れたくない!大好き!と答えるのが真の恋愛だろ!」とドナられた。
「何、試したの?」と聞いてみると、五人の彼女持ちの友人と彼女の愛が本物かどうか確かめようという話になった。

彼氏含む6人が一斉に「別れよう」とメールを送った。私以外の5人の彼女は即座に電話を寄越したりメールを返して「別れたくない」と縋ったそうだ。
中には泣きながら電話をしてきた子もいたらしい。

そんな中、私だけ別れを承諾。ブチギレて私に電話をかけてきた。

つづきます





1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

このページのトップヘ