2ch復讐速報

2chまとめブログ 復讐 修羅場 因果応報

カテゴリ: 修羅場

「スポンサーリンク」



daddy_pipecut


815: 名無しさん@HOME 2014/02/05 (水) 00:58:38.42


24から30まで結婚していた話をしたい。
親父は、工務店を経営していて、長兄、次兄が跡を継いでいる。
俺は事務仕事が性に合っていたので、資格を取って別の事務所に勤めていた。

父の後輩にあたる人が大きなイ昔金を作って、父の会社に転職してきた。

その人の娘が元嫁で、初めてあったのは、20の時だった。
出会いのない俺と同じ年である元嫁と結婚を周りが願っていた。
元嫁には持病があり働くことも出来ず、治療しないと
子供が望めない状態だったので、俺に遠慮していた。

周りの後押しもあり、24の時に結婚した。




1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」

daddy_pipecut

466: 名無しさん 投稿日:2014/04/25(金) 16:51:23 ID:ONQhbRR2e

浮気して反省の色無しの妹とそれを妹旦那のせいにし妹を擁護する母をポコポコにして妹旦那の前で土下座させた話

ある日、妹旦那から一件の着信があった。出てみると旦那が泣きながら「妹の浮気を自分のせいにされた」と。妹旦那はいい人なんだけど大変気が弱く言いたい事をはっきりと言えない性格。口の立つ妹と母に言い負かされ今に至る。

妹は悪びれるどころか「浮気されるお前にも非がある」とか言い出し、妹に甘い母はそれに乗る。父は全く無関心で相手にならない。
それから(というか妹の浮気に気付き始めた頃くらいから)妹旦那は胃潰瘍に苦しみ泣き寝入りの生活を送っていたそうだ。

俺はこれに大変腹が立った。
妹旦那だけで解決しないなら俺もそっちについて解決しようと、母と妹を妹旦那宅に呼び出した。
二人とも俺に呼び出されるとは思っておらず、俺がいると知ったらやたらと神妙になった。

だが、それでも二人は「デモデモダッテ」の言い訳三昧で謝る気がある風には見えなかった。





1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」

daddy_pipecut

380: 名無しさん@HOME 2012/04/05 (木) 17:20:31

衝突の話に便乗。
修羅場じゃなかったけど相手が修羅場だったろうなって話。

同じく信号待ちで止まっていたとき、ふとバックミラーに目が行った。


後ろの車の運転手は女性で手元に気を取られている様子。
なんか変だなと思っていたら彼女との距離が縮まっている。
アレ、と思ってブレーキを踏んでいるか確認してたらゴン。追突された。
(道は緩やかな下り坂。そのとき運転していたのはMT)





1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

このページのトップヘ