2ch復讐速報

2ch,5chまとめブログ 復讐 修羅場 因果応報

殿堂入り・傑作選(アンテナ経由)

【復讐】兄嫁に嫌味をいわれはじめた。 剣道部だったため「妹ちゃん臭いねw」(入浴後)とか

【復讐】シュールストレミング(「世界一臭い食べ物」と評される缶詰)を不良グループのたまり場に投げ込んだ

【復讐】二人とも一応世間では名の通った企業に勤めてはいるが、DQNな義弟夫婦。ブサイクで躾のなってない2歳半のガキがいる【長編】

【修羅場】父のイ昔金で俺に売られたと言って泣き出した。、本当に好きな人と恋をしたかった、好きな人と結婚したかったと。

カテゴリ: 自業自得

    このエントリーをはてなブックマークに追加
「スポンサーリンク」


daddy_pipecut


617: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/09/15(月) 19:23:38 ID:rcIKhskOv
私が離婚したのは12年前。

元夫が勤めてた会社から一部業務を暖簾分けという形で
譲り受け独立した事がきっかけだった。
工場新設とか色々と立ち上げに際して資金繰りにも苦労していて
元夫は3年近く殆ど家にも寄り付かない状態だった。

私は二人の娘を親に預けたりしながら前に務めていた会社に復帰して何とか家計をやりくりしていた。
結果的に私はそこの同僚と男女の仲になってしまった。
向こうも妻子もちだったけど既に別居中で離婚のタイミングを模索してる状態だった。

好きになったのは向こうから。
馬が合う人とは思ったけど不倫してまでとは最初は思わなかった。子供もいるし。
でも何度も好きだって言われれば誰だって悪い気はしない。

自然と元夫よりそういう目でみてくれる今の夫の方に心惹かれるようになっていった。
でもダラダラと不倫生活を送っていくつもりはサラサラなかった。
付き合いだして三ヶ月目でこの先どうするつもりなのか聞いた。
向こうは私が一緒になってくれるなら今すぐにも離婚すると言ってくれたので、じゃこっちもそうしますと、そういう流れ。




1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
「スポンサーリンク」




daddy_pipecut


911: おさかなくわえた名無しさん 04/05/30 14:25 ID:a98V4ZwP

高校生の時の話

部活で差し入れをするために、オニギリを作った(我ながらしょぼいものだったけど
部室でそのことを話したら、クラスメイトの女の子が
「お願い!○○先輩が大っ好きなの!それ私が作ったことにして!!!」と
持ってきたタッパーをひったくられた

あまりにもトロかったため、( ゚д゚)ポカーンとすることしか出来ず…
その後、笑顔で○○先輩に差し入れる彼女を
皆がベタ褒めしている時点でやっと不条理に気がついた





1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
「スポンサーリンク」


daddy_pipecut



1615: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/09/24(水) 20:31:36 ID:azVuEG7Dh

夫とは子供が出来なかった。

夫婦、義実家ともに子供大好きで待望してたから辛かった。
問答無用で私の責任にされてて、お子さんは?と聞かれる度に
夫に「いや、うちは嫁がね…駄目なんですよ」と答えられた。

夫や義実家は「不妊の嫁を許してあげてる」って感じだった。

検査に行ったら私には異常は無かった。


だから夫にも行って欲しいと言ったけど断られた。
トメには「でもね、妊娠するのはあなたの仕事だから。
あなたが、妊娠出来ていないのよ?夫のせいじゃない。」

ウトや夫は「検査も当てにならないな」って、
もうはなから絶対に私が悪いって決めてかかっていた。

段々と風当たりもキツくなってきて、ある日はっきり
「自分達は子供が欲しい、跡取りが欲しい(自営業)。
二人でも三人でも欲しい。分かってくれるよね」と言われ、離婚した。

共働きだったけど、慰謝料的なお金を貰った。元夫はすぐに若い女性と再婚してた。
もしかしたら不倫してたのかもしれないけど、もういい。

そのまま東京に残って仕事を続けて、数年後に再婚した。
私は35超えてたけど相手は20代で、続かないかもなと思った。
ところがすぐに妊娠して、無事出産出来た。恐ろしい事にその後も妊娠し、40でまさかの第二子。

結婚もつつがなく継続出来てて、本当に驚き&幸せ。





1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

このページのトップヘ