2ch復讐速報

2chまとめブログ 復讐 修羅場 因果応報

カテゴリ: 週間TOP10

「スポンサーリンク」

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2017/9/11~9/17 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】もうだめだ、さよなら。 離婚しましょう。私は反対してたのに勝手にトメと同居決めたよね。

2.【復讐】彼「ほらな。ま、オレ悪くないし、絶対婚約解消しないから」


3.【復讐】娘は私の子ではありませんでした

4.【復讐】「Aさんに渡したら返ってこないよ~!味噌も醤油も借りっぱなしで返してくれないもん、ね~Aさん」Aママ固まって、テーブルがし~んとなる。


5.【復讐】嫁の父親が勝手に俺を連帯保証人にしてイ昔金をしていた

6.【修羅場】彼が、急に「別れよう」とメールしてきた。 淡々と「いいよ。さようなら」と返した。


7.【復讐】「俺君家の家庭と私の家の家庭じゃ釣り合いが合わなすぎるから別れた方がいい」と散々言われて振られた

8.【復讐】義姉が私の実家にDQ返しだから、私視点だと実家相手の話になる


9.【復讐】土日にウトメが来た。腐りかけ食料のイヤゲモノつき。 夕食はそのイヤゲモノでロールキャベツを作ってあげた。

10.【復讐】元嫁と間男にやった復讐を書いていく



1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ

「スポンサーリンク」

org

2ch浮気速報 2017/9/11~9/17 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸なぐりにしてしまった。【再構築】【長編】(2/2)

2.【サレ夫】夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸なぐりにしてしまった。【再構築】【長編】(1/2)


3.【サレ夫】昨日浮気現場(腕組んで仲良く歩く姿)を目の当たりにし まだショック状態です【離婚】【長編】

4.【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】【超長編】


5.【サレ夫】妻が嘘ついて間と旅行に行った矢先に体調を壊していた妻母がなくなった【別居】

6.【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】


7.【サレ夫?】嫁が働いてる店のオーナーと浮気してるような気がする【白?】

8.【サレ夫】仕事で帰れないという理由で外泊【離婚】


9.【サレ夫】最近になって元嫁が家の近所に出没するようになりました【離婚】

10.【サレ夫】嫁にお前の携帯見せろって言ったが見せてくれない。分取って見てみたら、ラリメールが…【離婚】



1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ

「スポンサーリンク」

org

2ch浮気速報 2017/9/4~9/10 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】昨日浮気現場(腕組んで仲良く歩く姿)を目の当たりにし まだショック状態です【離婚】【長編】

2.【サレ夫?】嫁のPCから嫁のハ.メ.ド.リ.写真がわんさかと…【再構築?】


3.【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】【超長編】

4.【サレ夫】娘は元嫁と会っていて、離婚の原因がオレの浮気にあると説明していた 【離婚】


5.【シタ妻】離婚した旦那とファミリーレストランで家族で食事をとっている時に会ってしまった【離婚】

6.【サレ夫】話を聞いてみると単純に浮気→本気→結婚しようになったそうだ。相手は会社で一番の出世頭だという【離婚】


7.【サレ夫】男の影がちらついて 耐えきれなくなり、一年間家出【離婚】

8.【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】


9.【シタ妻】リビングへ行くと、ソファーで大泣きしてる友人と見知らぬ男が床に正座していた【不明】

10.【シタ妻】一番裏切ったらいけない旦那を裏切った私がまた旦那のことを思い続けるのは本当に都合が良すぎる【離婚】





1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ

このページのトップヘ