2ch復讐速報

2ch,5chまとめブログ 復讐 修羅場 因果応報

殿堂入り・傑作選(アンテナ経由)

【復讐】兄嫁に嫌味をいわれはじめた。 剣道部だったため「妹ちゃん臭いねw」(入浴後)とか

【復讐】シュールストレミング(「世界一臭い食べ物」と評される缶詰)を不良グループのたまり場に投げ込んだ

【復讐】二人とも一応世間では名の通った企業に勤めてはいるが、DQNな義弟夫婦。ブサイクで躾のなってない2歳半のガキがいる【長編】

【修羅場】父のイ昔金で俺に売られたと言って泣き出した。、本当に好きな人と恋をしたかった、好きな人と結婚したかったと。

2018年03月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
「スポンサーリンク」


daddy_pipecut

820: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/04/29(金) 00:39:39 ID:qM0

ありがちな話かもしれないけど一つ。

中学生のとき、美人で強気な幼馴染に、
ブサイクで気弱な私はいつも嫌味を言われていた。
時には、じゃれるような感じを装ってぶたれることもあった。

例えば、
友人「○○ちゃんと私ちゃん、いつも一緒だよね。幼馴染なんて羨ましいなー」

幼馴染
「まあ本当はもっと可愛い子が良かったんだけどなーwwwwww
あれと一緒にいると私まで頭のおかしな奴に思われるっていうかwwwww」

これを全部私のいる教室で言う。
ちなみに幼馴染のすごいところは、
これだけ言っても誰からも嫌われないことだ。
むしろ、幼馴染の周りには常にキラキラ系の取り巻きが数名侍っていた。

本当に我慢ならなかった。
私が一体何をしたというんだ。
なぜ私がこんなにも傷つけられなくてはいけないのか。

答えは自分でも分かっていた。
私が「陰気なおブス」だったからなのである。
そして、これがいじめられっ子の私と
多少悪口を言っても許される幼馴染の決定的な差だったのだ。
私は、美形で自信家の幼馴染には
格好の引き立て役兼サンドバッグだったのだろう。

そして私は中三の秋、ある決心をする。
彼女よりも美しくなって、彼女を見返そうとしたのだ。




1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
「スポンサーリンク」

daddy_pipecut


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/04(月) 23:05:24 ID:UtU3e4Nod.net

今日の今日で携帯持てるとは思わんかったわ


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/04(月) 23:05:58 ID:cw6x7eYg0.net

早すぎ


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/04(月) 23:08:47 ID:UtU3e4Nod.net

>>2
近親者とのトラブルは情状ついて軽く済むこと多いらしいわ



3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/04(月) 23:05:58 ID:LuSBKYcW0.net

なんでコ.ロ.したの?





1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
「スポンサーリンク」




daddy_pipecut



861: 1 投稿日:2010/09/06 (月) 12:08:13 0

容姿の話が入るのでイヤな方はスルーを。

ウチのコトメ、私たちが結婚する前は本当に普通の人だったんだけど、
整形で糸目をパッチリ目にしたら
「パチパチ上目使いクネクネ察してえ~ん」+「ネ~ッッチョリとした舌足らず甘え声」
+「ぶりっこポーズ」+「こんな可愛いんだからやってくれて当然だよね!いいよね!?」になった。

たしかにそれでモテまくりちやほやされまくり。
今思ったけど、簡単に言えばさとう玉緒?
しかもいっちゃ悪いが一回で止めておけばよかった物を
結婚後にまた整形して、浜崎あゆみから今の辻希実よりもでかい目になっちゃって、
正直、整理的に受け付けない顔になったんで話すのもイヤ。

ゾッとするんだもん、あの目の大きさ…
通行人は振り返るし、子供は泣き叫んで逃げるし…
だからもうひたすら避けてる。一緒に歩くのもイヤ…夢に見る位怖い。

で、この前コトメ子の入ってる野球チームの試合があると言う事で察してちゃんしに来た。

「んっとね(パチパチ)、○男の試合応援に行きたいのね(パチパチ)
でも車じゃ行けないんだって、駐車場がないから(パチパチ)、
でね~、犬の散歩がてら歩いて行こうかなって思ったんだけど、
犬大きいから連れて行けないかなって思って(パチパチ)
でもお散歩してあげないとかわいそうじゃない(パチパチ)
でも帰ってきてからまたお散歩行くの大変だなって思って…(パチパチパチパチパチパチ)」

他にもうだうだパチパチとしてたけど、分かりやすくすると
1.車で試合場まで連れてけ
2.その間犬の散歩してくれ
3.終わったら迎えに来てくれ。




1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

このページのトップヘ