daddy_pipecut

623: 名無しさん@HOME 02/10/04 12:29

トメと小姑に不法侵入されて家の中かき回された時、マジで空き巣が入ったかと思ってK察へ通報いたしました(だって引き出し出しっぱなしで、服が散らかってたんだよ)

K察が来て指紋採ってて「(現金に触ってないし)これは身内だと思う」とのご意見があって、夫(泥棒が入ったと聞いて早退してきた)が義実家に確認に行ったら、トメと小姑が「なんて恥さらしなことしてくれたのよ」「私たちは泥棒じゃないわよ」と怒ったらしい




「スポンサーリンク」







夫が小姑引っ張って帰ってきて(トメは怒りながらついてきた)K察の人に「犯人です」
K察の人に説教されながら二人ともぴくぴく青筋たてて怒ってました。

K察帰ってから怒り爆発「鬼嫁に恥かかされた」「絶対わざとだ」と足じたじたさせて泣きわめき夫に叩き出されて見事絶縁になりました(嬉)

トメは今でも「わたしは悪くない、鬼嫁にはめられた」と言ってるようですが、しらん(笑)



628: 名無しさん@HOME 02/10/04 12:39

>>623
足じたじた…(絶句
駄々こねるガキよりアフォですな。




「スポンサーリンク」