daddy_pipecut



204: 名無しさん@HOME 2008/10/06 (月) 13:21:47

正月早々、義実家の泊まりがけの集まりで厭味ばかり言う出戻りコトメが
「あんたはどうせ、うちらに子供を会わせなきゃいいと思ってんでしょ。」
と言いだし愚痴愚痴と小言をいってくれた。



いつもはスルーしてるけど正月早々言われたのがムカついたので
「はい。そう思ってますよ。いつも厭味しか言わない人に会いたいと思いますか?」
目を真っ直ぐ見て真顔で言い返してみた。




「スポンサーリンク」






反論されるとおもわなっ方らしく、嫁のくせに、嫁のくせにと騒いでいたけど
「その性格だから子供ごと返品されるんですよ。」
ととどめを刺したら静かになった。


義父母と旦那にみっちり〆られたからそれ以来小言を言われることはなくなります。
でも会いたくないのでもう3年会ってないやw


205: 名無しさん@HOME 2008/10/06 (月) 13:35:54

>>204 
乙。なんだが、
>「あんたはどうせ、うちらに子供を会わせなきゃいいと思ってんでしょ。」
の意味がいまいちわからん。
文盲でスマン。


207: 名無しさん@HOME 2008/10/06 (月) 13:50:20

>>204
>「あんたはどうせ、うちらに子供を会わせなきゃいいと思ってんでしょ。」

私の子(当時1歳)にも歩かないなんて障害者かとか言われていたので会わせないようにしていました。
その事についての厭味です。肝心なことを書き忘れました。ごめんなさい。



208: 名無しさん@HOME 2008/10/06 (月) 13:57:57

>>207
なるほど理解。
そんな事言うやつ会わせたくないに決まってる。
これからも会わないでいいとおも。
GJ!


209: 名無しさん@HOME 2008/10/06 (月) 14:02:48

正直者にはGJをあげよう。




「スポンサーリンク」