daddy_pipecut


834: 名無しさん@HOME: 2008/07/14 (月) 12:36:52

流れ読まずに投下

もう数年前の話になるが糞トメ+エネ旦那だった

入籍した当時、十代だったため世間体が悪いということで二十歳過ぎるまで結婚したことを親族に隠された。

結婚したことを親族に公表してからは結婚年数を聞かれる度に私が何も答える前からフジコるフジコる
「ウチの嫁は馬.鹿だからいつも一年間違えて計算しちゃうのよねー」
いや、まだ何も答えてませんが?旦那はアハハと愛想笑いのみ

更に擬実家帰るたびにイヤミ三昧ね糞トメ
結婚式の写真(式は挙げなかったが実母が記念にと写真だけを撮った)を見ながら、
「いつも、これくらい化粧してればまだ見れる(顔?)のにね。はぁー(ため息)」
などなど




「スポンサーリンク」





844: 名無しさん@HOME: 2008/07/14 (月) 12:45:10

そんな時、旦那がキャバ嬢と浮気した
「淋しかったんだよ。好きなのはお前だけだよ」
と、どこのスィーツですか?なセリフを吐き続けたが私は許さなかった

ある日仕事から帰ると旦那が居ない。テーブルの上に書き置きが
「怒ってるお前が恐いから実家に帰る。許してくれたら連絡くれ」
こんなバカ初めて見た




934: 834 ◆SSF3J0nrXc : 2008/07/14 (月) 18:28:52

すみません。昼間に>>834と>>844書いた者です。

今日は有給とったので遅く起きてゆっくり2chのつもりが、上司からの電凸で急遽仕事に繰り出され中途半端な切れ方をしてしまいました
ハードルあがってるみたいですが、携帯から続き書き込みます

旦那が実家に帰った夜、トメから電話があり、浮気息子タンが浮気したのは嫁のせい、フジコ、フジコとまくし立てる

らちがあかないので旦那に代わってまらったら「俺が居なくて寂しいだろ?浮気する気持ち分かったか?二度とこの話題を出さないなら帰るよ。」だって

緑の紙召還を決意したが、ただ別れるのもくやしいので仕返しをすることに

旦那はほっといたら仕事の始まりとともに帰ってきた。私が怒ってないのを許したと勘違いしたのか、ご機嫌。

私は、家庭があるからと断っていた転勤の話を進めてもらった。そして浮気相手にアポを取る。
田舎なので、キャバっていっても、ちょっと大きいスナックみたいな感じ。オーナーが知人の奥さんだったこともあり、顔見知りになるまで時間はかからなかった。


953: 834 ◆SSF3J0nrXc : 2008/07/14 (月) 19:01:20

会社の飲み会で浮気相手の店を二次会にセッティングしてもらい、その時の話題で浮気話を出した。

浮気相手はそこで始めて自分の不倫相手の奥さんが私だと気づいたみたい。店が終わってから近くの公園で二人だけで話した。

旦那は妻と別れて結婚しようねって言ってるらしい。事実を話したらそんな男は嫌だ。別れると言い出したので、あなたに慰謝料は請求しないからと離婚するまで別れるのを待って貰った。


970: 834 ◆SSF3J0nrXc : 2008/07/14 (月) 19:16:37

その日の話し合いはそれで終了。

私は、家庭があるからと断っていた転勤を進めて貰った。
緑の紙召還ちょっと前に東京に出張に行ったとき、旦那のいとことご飯を食べに。旦那ね浮気話をマヤって、私を完全被害者に仕立てた。

その後は緑の紙を叩きつけ、離婚ひまっしぐら。ロミオ化もあったけど、浮気相手との新婚生活が楽しみなのか、意外とすんなり判をおしてくれた。慰謝料も気持ち程度だが貰った。

離婚成立後に浮気相手に別れてもいいよってゴーサイン出したら、速攻別れたみたい。年下の彼氏とラブラブって言ってたし。

あとから風の噂できいたけど、旦那一家は孤立無縁状態で親戚一同から笑いのネタにされてるってさ。
私は転勤先で再婚し、幸せに過ごしてる。


長い上に携帯からでご迷惑おかけしました。




「スポンサーリンク」