daddy_pipecut

216: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/04/27(木) 18:24:33 ID:pjJ

暴*でやり返した話だから気分悪いと先に言っておく。
ネタだと思って読んで欲しい。

子供の頃から親父になぐられてきた。ちょっとでも気に食わないことがあるとボコなぐり。
なぐられすぎて吐くとゲロを「もったいない」と食わせられた。
周囲は俺がなぐられていると知ってたのに何もしてくれなかった。

母親は親父になぐられすぎて糖質発症→入院→退院直後ジサツ
施設に2回入ったことがあるが、しばらくすると親父が迎えに来て
また自宅でサンドバッグにされた。
そんな生活だが高校は卒業できた。






「スポンサーリンク」







女房子供をなぐる以外では父はマトモな社会人だと思われており
それなりの役職にいたから見栄もあったんだろう。
なぜか再婚はしなかった。
ちょこちょこ女は連れ込んでいたが。
18を過ぎる頃には親父の背を追い越していたんだが、俺は相変わらず逆らえなかった。
親父には一生逆らえない、勝てないんだという思い込みがあった。

23の時上司の紹介で結婚した。
2年アパートで暮らして、25の時実家に戻って父と同居した。
親父は最初は猫をかぶっていたが、2カ月目で地を出し
俺の妻をなぐり始めた。

妻は最初は抵抗していたが段々無気力になった。
ある日親父が妻をボコボコにした後、妻が起きあがって夕飯を作り始めた。

親父は妻に近づいていき、何か言った。内容は忘れた。
親父は言うだけ言って妻に背を向けた。

そうしたら妻がたった今まで火にかけていた熱々のフライパンで父のケ*をなぐった。
父は倒れた。妻は父の背中をさらに3回くらい叩いた。
俺は呆然としていた。妻は俺を見て(すごい顔だった)おまえもこいつもクズだというようなことを言った。

妻は家を飛び出し、タクシーで実家に帰ってしまった。
俺は親父を病院へ連れて行った。
火傷と打撲だけで骨に異状がなかったので入院はしなかった。

帰宅した親父はあんな女と結婚しやがってと俺をコップでなぐった。
俺はなぜかガッカリしていた。
妻は小柄な女だ。親父はあんな女にやられる程度の爺いだったんだと落胆した。

その夜、俺は寝ている父を襲撃した。
布団を剥いでフライパンでなぐりまくった。
子供の頃俺がされたように「ごめんなさいは?」と言いながらなぐり、謝ってもなぐり続けた。

妻とは結局離婚した。
仕方ないと思う。俺はクズだったから。

親父とはその後1年くらい同居した。顔がウザイとか息が臭いという理由で
「フライパンの刑」だと言いフライパンを見せつけてなぐった。
しまいに「フ」まで言った段階でビクっと飛び上がるようになった。
なぐっても何も楽しくないことに気づいたので、実家を出て今は一人暮らししている。

もう一生人はなぐりたくないしなぐられたくもない。



218: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/04/27(木) 22:33:04 ID:DNe

>>216
お前は他所様の娘を不幸にしたって自覚は……無いんだろうな。
自分の嫁が行動を起こすまで、自分の身可愛さで嫁を親父に差し出してた様な人でなしだもんなぁ…

219: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/04/27(木) 22:35:15 ID:DNe

>>216
それよりさ、なんでそんな親父だと解ってて同居したの?本当そこが理解不能なんだけど

224: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/04/28(金) 10:32:27 ID:GxG

>>216
一生逆らえない、勝てないんだという思い込みが
あったにせよ落胆したのになおも
一緒に暮らしていたのよがよくわかんないな。

文章にも諦めてる感をなんとなく感じるから
何もかも諦めてるのかもしんないけど。

どうあっても報告主は元嫁を精神的にキズモノにしたよ。
一番被害者。

225: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/04/28(金) 14:41:55 ID:ugh

>>224
一番悪いのは父親でしょ?

226: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/04/28(金) 16:44:43 ID:6mQ

>>225
嫁からしたら旦那が一番悪い

227: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/04/29(土) 08:17:04 ID:1GL

>>216
いくら逆らえない親だったとしても、
お前の事を好きで慕って来てくれた可愛い嫁さんがなぐられた時、
自分の殻を破って立ち上がって嫁さんを助けないなんて、お前は自覚している以上にゴミや!!!!
男の風上にも置けん極カスや!!!

自分の大切な人を助ける為には勇気を振り絞って立ち上がるのが男や!
嫁さんかわいそうに。こんな家庭で旦那が守ってくれんで、離婚まで一人辛かっただろうな・・・。
精神的な慰謝料払ってあげてもいいくらいや。

こんな男がたまに居るみたいだが、要は自分かわいさに嫁さんを見捨てたということやな。
こんな男とは仕事一緒にしたくないわな。

イザという時に逃げる考えが来やすいから。






「スポンサーリンク」